Amagasa794の日記

ニートの日記です。

けっきょく誰のせいにもさせてくれない。


はじめまして、表現を諦めてきたニートです。

20代前半、特に社会経験も恋愛経験もありません。まっさらです。

田舎で親のスネかじってます。

自己啓発じみたTwitterアカウントをフォローしてみて、これって結局は感情論や根性論と変わんないじゃん。とすぐにフォロー外したり、

今日こそ何かしようと部屋の片付けと布団カバーの洗濯に勤しんだり日々を過ごしています。


努力も楽しいもキライです。

同じがキライで、同じ話を何度も聞くと死にます。


どんどん人生の主観的なとこが削れていって、最近は夢の中で息をしているみたいです。

卑屈になって自我が消えるまでの実験台になってる気分です。

自己嫌悪で免疫細胞は死んでゆくのか、みたいな。

小説を書いて、親を説き伏せて、ワガママの代わりに些細な家事を引き受けて、そんな日々。

こんな風な人生設計してなかったのにと不満をこぼさないように、慎重に慎重に、自分で自分を死に追いやっているような毎日を送っています。


暗い話ばかりします。

支離滅裂だと思います。

お前の言葉は皮肉と呪いだなと言われます。

それでもよければ、お付き合い下さいね、

いつでもお待ちしております。